« コースター | トップページ | 我が家のGW ☆ その2 »

我が家のGW ☆ その1

  5月2日は、すっかり恒例のASPOコンペ出場のため 岡山にrvcar

 

        002

 

お天気sunも良く、岩場詣での方が多かったのか 参加者は少なめ。

私は今回初めて、ミドルクラスで出場☆

(これでやっと万年ビギナー卒業か?coldsweats01

 

ミドルクラスは、我が家のみぃみを除く3人を含む6人。

なので、急きょ全員が決勝に上がり 同点の場合カウントバック

という方式に。

予選最下位の私でしたが、決勝はかなり頑張って

3課題すべてK点を取って、なぁ~んと主人を破って

まさかの5位!!

 

         024

 

これには、主人もかなりショックshockを受けたらしく

「帰りは運転できんかも・・・。」なんてことを。

 

           014

 

             (結局 帰りも運転してくれましたが…) 

お兄ちゃんは、かなり頑張ってミドルクラス優勝crown

 

           038

良くやりました~!

 

みぃみのビギナーは、寂しく最近始めたばかりのMちゃんと二人。

でも、最近始めたばかりの子には負けられないと奮闘し、優勝crown

(もちろん、みぃみは足限定、Mちゃんは足フリーのハンデありで)

 

          060

Mちゃんは、コンペ終了後課題ができなくて悔しかったのか、

sweat02を見せていました。

 

         046 

 

いやぁ~彼女は強くなるよ~!きっと!

次回のコンペが楽しみです♪

みぃみも うかうかしとれんぞ!

 

そして、懐かしい面々に会えるのも楽しみの一つのASPOコンペ☆ 

(ってか、そっちの方が一番の楽しみだったりするんですがhappy01

今回もみなさんに会えて、元気をいっぱいもらってきました!

 

こっからは ASPOコンペ写真館camera

 

      064

 

021   070

 

              007

  

                     

067    Cimg0450 

 

              Cimg04991

   

Cimg0460 073_2

       

               Cimg0487 

 

               084_2

 

今回も とっても楽しいコンペでした☆

STAFFの皆様、参加者の皆様 お疲れさまでした~

ありがとうございました。

 

次回のコンペも 楽しみにしていまぁ~すheart04 

|

« コースター | トップページ | 我が家のGW ☆ その2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター | トップページ | 我が家のGW ☆ その2 »