« 我が家のGW ☆ その1 | トップページ | 年齢 »

我が家のGW ☆ その2

連休後半の4日5日は、私一人別行動。

 

主人と子供達は、クライミングの合宿で大阪へrvcar

参加者は、指導者のKさん 大学生のK君 高校生のK君

(って なぜかのつく人ばかりだなぁ~) 中学生のMちゃんと

我が家の3人の計7人。

 

私は一人帰省して、母の手伝いhappy01

 

     201005051523000_2

 

4月は気温の低い日が多かった為、なかなか成長しなかった

アスパラもここのところの暖かさで、すくすくと成長中☆

 

私が田舎で農作業をしている間にも、次々と合宿の成果のloveletter

届き、みんな頑張っているのがよ~く分かりました。

 

二日間の合宿の成果☆

お兄ちゃん  O.S   11d

Mちゃん    O.S      11c

みぃみ      O.S     11b

皆それぞれ、これまでの記録を更新していましたhappy01

すごい!すごい!お疲れ様ぁ~

普段のボルダーの練習が、着実に実を結んでいるのが

本人達もよくわかったのではないでしょうか。

 

また、大学生や高校生の先輩達ともたくさん話をしたり、銭湯を

初体験したり、色々と得ることの多い2日間だったようです。

 

これで、またクライミングに対するモチベーションが上がるといいな♪

|

« 我が家のGW ☆ その1 | トップページ | 年齢 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

kannanちゃん☆

今度持って帰ったら、お届けするね~rvcar

投稿: *kunelmom | 2010年5月10日 (月) 15時23分

うっふふ、、、モチ上がるといいね(笑)アスパラおいしそう。。。
我が家のたけのこ見て思い出してます、、、遠い目。

投稿: kannan | 2010年5月 7日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のGW ☆ その1 | トップページ | 年齢 »