« 我が家のGW ☆ その2 | トップページ | トイレの神様 »

年齢

ASPOコンペの申込書の年齢欄に 「24歳」と記入して

軽~く突っ込まれた私ですがsmile

 

先日パート先の懇親会があり、普段は顔を合わせることのない

夜のアルバイトの男の子が まだ18歳だというので、

「じゃあ、お父さんの方が私らの歳に近いよね~。何歳?」

と聞いてみたところ、

38です」

との答え。

私の歳に近いってか、お父さん私より年下じゃん!!

も~、ちょっと固まっちゃいましたcatface

ってことは、私だって20くらいの子供がいたって

おかしくないってことなのね… ふ~

 

と、日々年齢のことを考えることも多いのですが、

年齢に関することで 嬉しいことも♪

CEROに置いてあるオムロンの体スキャンで測定してみたところ

なんと、

          201005031451001

   

体年齢 28歳 って出ちゃいましたぁ~lovely

うふっ。うふっ。

(ちなみに、体年齢とは・・・ 体組織や基礎代謝からみた体の年齢のこと。だそう)

なんだか よくわかんないけど、それでも実年齢よりも若いのは

嬉しいものですhappy01

|

« 我が家のGW ☆ その2 | トップページ | トイレの神様 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま~☆
 
すっかりご無沙汰しております。
 
画像中央の丸の中に表示されてるのが、体年齢なんですcoldsweats01
(ちなみに、一番上は体脂肪率で・・・運動した後なんで、
普段よりずいぶん少なめです。)
 
これからは、実年齢より気持ちですよ♪
キ・モ・チ☆(と、日々自分に言い聞かせておりますhappy01

投稿: *kunelmom | 2010年5月11日 (火) 11時20分

いやいやkunelさんは絶対若いですよ~
少なくとも私よりは~。あまり、比較にならないかな。
画像には18ってなってますよ?

私は最近10歳くらい年下のママ友さんがいたりして…が、頑張らなくっちゃ~って思います…

投稿: micaryon | 2010年5月11日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のGW ☆ その2 | トップページ | トイレの神様 »