« ***  シュシュ  *** | トップページ | ひろしまアートパークかみやちょう »

ASPOの存続を願って

我が家がクライミングと出会った、始まりの場所であるASPO が

現在存続の危機にあるそうです。 

このままだと来年7月にも閉鎖・・・

(詳しくはMayakasi ブログで)

 

           Dsc02624_1_2

 

ASPOがなければ、クライミングとも そしてMayakasiメンバーはじめ

岡山で仲良くしていただいた方の半分ほどの方とも、知り合えてなか

ったのではというくらい、我が家にとってとても大事な場所なのです。

(当Blogでは、2007年1月が初記事

 

そして、インラインやBMXなどASPOを中心に活動されている

多くの方々にとっても、大きな問題です!

そしてインラインでは、X-GAME ASIA でメダリストを輩出する

など、有力選手が数多く生まれている場所でもあります。

 

そのASPOを存続させるため、

アクションスポーツパーク存続の会

が発足され、現在署名活動中とのこと。

 

我が家も微力ながら、協力させていただきたいと思いますので、

ご賛同いただける方は、こちらから署名用紙をダウンロードいただき

ぜひ ご署名をお願いしたいと思います。

ASPOにも署名用紙が置いてありますので、そちらでも。

 

広島では、CEROに置かせていただいています。

  

皆様のご協力 宜しくお願いいたします☆

 

|

« ***  シュシュ  *** | トップページ | ひろしまアートパークかみやちょう »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***  シュシュ  *** | トップページ | ひろしまアートパークかみやちょう »