« きらきらマーケット☆ (追記あり) | トップページ | パンツ☆パンツ☆パンツ »

すみません・・・

またまた、PCが故障しまして修理に出しておりました。

ビーネンさんのイベントのお礼もUPできぬまま・・・

大変遅くなりましたが、ご来場お買い上げいただいた皆様に

心よりお礼を申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました☆

(6月の『蚤の市』は都合により、参加できません。

またの機会にお会いできるのを、楽しみにしておりますheart04

 

また、恒例の岡山ドームでのイベントにも参加させていただいておりました。

こちらの告知もできずに、イベント終了weep

今回も大盛況だったそうです。    (当日のレポートはこちら♪)

お客様、スタッフの皆様 ありがとうございました☆ 

 

先日、久しぶりに広島トロワのメンバーと集まって、

たくさんしゃべって、いっぱい刺激を受けたので

またミシンと仲良くなれそうです♪

|

« きらきらマーケット☆ (追記あり) | トップページ | パンツ☆パンツ☆パンツ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらマーケット☆ (追記あり) | トップページ | パンツ☆パンツ☆パンツ »