« 断捨離 | トップページ | ここんところの読書傾向(追記あり) »

鯉してます♪(追記あり) 

どういうわけだか、

今シーズンからCARP(特に前健)に夢中のみぃみheart04

 

我が家のtvチャンネル権は、みぃみがかなりの割合で握っているので、

おのずとプロ野球を見ることも増え

(カープの放送は大変少ないのですが・・・)、

プロ野球熱は家族にもジワジワと浸透。

 

というわけで、今年は何度かZOOMZOOMスタジアムまで観戦に

出かけました。

 

      201006291842000_2  

 

1戦目は巨人戦baseball

ラミちゃんの3連続HRをはじめ8HRと打ち込まれ、

終わってみれば12-9の完敗weep

 

2戦目はヤクルト戦baseball

今日こそ勝ち試合を見たい!との期待もむなしく、21安打14失点。

同郷の梵(そよぎ)のHRが せめてもの救い。

 

3戦目は横浜戦baseball

広島のエースで、みぃみ憧れの前健が先発heart01

先制はされたものの、中盤で逆転し、今日は行けるかも♪と

期待したのもつかの間、前健は指のまめがつぶれて降板。

後続が逆転の2ランHRを浴びて、4-3とこの日も負けcrying

いつになれば、勝ち試合が見れるのか・・・

 

4戦目は阪神戦baseball

カープは4連敗中。対する阪神は5連勝中。

この日も先制点を許し、6回に同点に追い付くも、

7回に再度サイドリードを許し、今日も苦しいかなぁ~と思ってたらば、

この日のカープは違った!

7回裏に逆転!リリーフ陣も踏ん張り、5-4で勝利☆

4試合目にして、やっと球場で勝利の空気に包まれ至福のひと時happy02

 

そして、今週の中日戦は今シーズン初のチケットticketを購入しての観戦。

(これまでの、4試合はプレゼントやキャンペーン、など頂きものでcoldsweats01

偶然にも、今シーズンは全チームとの対戦が見れることに♪

  

中日はこれまで21試合で、7勝14敗と非常に分の悪い相手。

しかも、ここ最近は9連敗中bearing

好調だった岩ちゃんの離脱など、心配もつきませんが、

CARPの対中日10連敗阻止のため、全力で応援してこようと思いまぁす!

<結果報告>

5-5の同点まで追い付いたものの、今シーズンワーストの10与四球もあり

対中日11連敗crying

天谷のファインプレーが目の前で見れたのは、よかったけど。

 

さあ今日の先発予想は、エースの前健!(今日かいっ!?bearing

今日こそ勝ってもらわんにゃあ~

|

« 断捨離 | トップページ | ここんところの読書傾向(追記あり) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

さららんちゃんhappy01

一緒にカープbaseball見に行こうねc(>ω<)ゞ
前健だったらいいなlovely

投稿: みぃみ | 2010年9月13日 (月) 20時26分


カープいいな~ん♪

うちも見に行きたいっす、(笑)

来シーズンはぜひ
一緒に応援行こ~\(^O^)/

投稿: さららん | 2010年9月13日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離 | トップページ | ここんところの読書傾向(追記あり) »