« 遅めの夏休み | トップページ | 相棒 »

Bouldering Comp 2010(C5 Tour Second round) 締切り迫る!

C5 第2戦 キッズクラスでみぃみが優勝しました☆

おめでと~happy01

 

暑い1日でしたが、課題もおもしろく、決勝も盛り上がって

とても楽しいコンペでした。

 

STAFF、参加者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

 

コンペの模様は、CEROのHPで☆

(決勝の動画は、見るだけでアドレナリンが出ますよ♪)

2010年のC5ツアー第2戦が、いよいよ今週 9/5(SUN)に

CEROにて開催されます。     詳しくはこちら→ 

 

締切りは、明日9月2日です! 

 

我が家も、もちろん参加予定☆

 

皆様の参加を お待ちしておりま~すhappy01

 

私もなんだかんだで 一か月も壁から遠ざかってて、

先日久しぶりにCEROに行ったところ、

N王子の6~7 級をかろうじて一撃出来たものの、

5級に至っては 一つは2時間かかってなんとかクリア、

もう一つは次回に持ち越しcrying という 不甲斐なさ・・・

 

コンペまでの数日で、なんとか少しでも感覚を思いだして、

岡山から参加してくれるUさんに幻滅されないように

頑張って仕上げとかなくちゃ!

|

« 遅めの夏休み | トップページ | 相棒 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅めの夏休み | トップページ | 相棒 »