« ツーリングの秋 | トップページ | クライミング交歓会 開催決定☆ »

皆勤賞!

なんと!この一週間、ジムの休業日だった火曜日を除いて、

毎日CEROに通いましたbicycle

岡山にいた時でも、ASPOに週6も通ったことはなかったなぁ・・・

 

今週はパートも3日だったし、早く終わった日もあったので、

仕事終わりで帰宅(2.0km)し、速攻着替えてCERO(2.3km)

なぁ~んて日もsmile

(勤務先とCEROは道路一本の直線上にあり、しかも我が家はちょうどその間) 

1日8.5kmのbicycleは、私にとってはちょっとしたトレーニングです☆

 

おかげで、なんとか2Fの黄色の課題すべてと、1Fのスラブ壁の

課題を除く黄色テープはクリアすることができました!

お兄ちゃんにも、

「毎日来たけぇ、母さん強くなっとるじゃん!」 

と言ってもらいました♪

強い」という言葉は、何よりうれしいほめ言葉heart04

 

今は、グレー課題に挑戦中!

 

背筋が痛い・・・bearing

 

*memo*

・2FのC5 キッズクラス 決勝課題 クリア!(10/21)

・2F 右奥 背筋これでもか課題 クリア!(10/23)

・2F 左角 小窟からの脱出課題 クリア!(11/6)

 

|

« ツーリングの秋 | トップページ | クライミング交歓会 開催決定☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングの秋 | トップページ | クライミング交歓会 開催決定☆ »