« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年も一年ありがとうございました☆

今年はいつもより短く感じた一年でした。

 

ことしもいろんなことがありましたが、

皆様に支えられ無事一年を送ることができましたことを

心より感謝いたします☆

 

また来年も宜しくお願いいたしますとともに、

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 

 

それでは よいお年をhappy01

  

| | コメント (0)

nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4  のお知らせ☆

二日間のイベント、おかげさまで無事終了いたしました☆

ご来場いただいた皆様 ありがとうございましたhappy01

スタッフ、関係者の皆様 

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m   

    037

 

     nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4

 

日時 2010年12月9日(thu) 10:30 ~ 17:00   

           10日(fri)   10:30 ~ 15:00

 

場所 ギャラリーかくれ舎     広島市西区古江新町6-29

 

 

詳しくは Trois Liaisonにて☆
 

| | コメント (0)

作品紹介☆ 5

    005

 

ひさびさの フリルポーチ☆

   

 内側は こんな感じ→     004

 

006   こちらは、卓上ほうきcherry

 

こんな感じで明日 あさって イベントでお待ちしておりまぁすhappy01

| | コメント (0)

作品紹介☆ 4

いよいよ明日に迫ってまいりましたheart04

明日も寒そうですので、暖かくしてお越しくださいませ☆

    

 

       001

 

nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4

 

日時 2010年12月9日(thu) 10:30 ~ 17:00   

           10日(fri)   10:30 ~ 15:00

 

場所 ギャラリーかくれ舎     広島市西区古江新町6-29

 

 

詳しくは Trois Liaisonにて☆

  

いろいろな布地を使って、ヘアゴムを作りました。

安全ピンで留めて、バッグやストールにつけていただいてもhappy01

 

      003 

 

明日は、イベント会場にてお待ちしております♪

 

皆様お誘い合わせのうえ ご来場くださいませ☆  

 

 
 

| | コメント (0)

作品紹介☆ 3

           001

2010ver.の「みにまふ*」 (ミニマフラー)☆

 

今年はラウンドタイプで、スナップ付きにしてみました。

| | コメント (0)

作品紹介☆ 2

    018

 

KID’Sざぶとん です。

冬は椅子の座面の冷たさがつらいですよねぇ~

 

って、こどもはそんなことないのかなぁ?

| | コメント (0)

作品紹介☆ 1

久しぶりにミシンに向かい・・・

 

やっぱりものが出来上がっていくのって、わくわくするし

とっても楽しいですねheart04

 

    006

 

trois liaison にもUPしたこちらのBAG☆

 

内側にもポケットが付いていて、なかなかの収納力です!

 

       007

 

分かりにくそうなので、ひっくりかえすと・・・

 

009_2 008_2

 

          こんな感じ☆

 

 nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4

 

日時 2010年12月9日(thu) 10:30 ~ 17:00   

           10日(fri)   10:30 ~ 15:00

 

場所 ギャラリーかくれ舎     広島市西区古江新町6-29

 

 

詳しくは Trois Liaisonにて☆
 

 

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »