« 明けまして おめでとうございます☆ | トップページ | 母からのメール☆ »

極寒

この冬一番の大寒波が到来した今日

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は10時から、クライミングスポ少。

いつもならbicycleでちゃりちゃりっと15分ほどなのですが、

今日はまだ歩道にもうっすらと雪が積もり、

先に出発した主人から

「凍結してるところもあるので、bicycleじゃない方がいいかも」

とのことでしたので、仕方なくみぃみと二人

(お兄ちゃんは卓球の市大会でしたので)

「市電にする?バスにする?」と言いながら、

我が家を出発foot

 

なるべく乾いてるところを選びながら慎重に。

 

一番近い電停まで行くと、まだ次の電車までは

時間がありそうだったので、

「じゃあ次の電停まであるくか。」

と、歩いてみたもののまだ次の電車は来そうになくて

「ほんじゃあ、バス停まで歩くか。」

そしたら、そのバス停の路線は休日運休で、

次のバス停までいったら、もうすでにCEROが

見えてて・・・・

 

結局、寒い中40分かかって横川まで歩いて行き、

すでに結構な運動になりましたcoldsweats01

 

そして、午前中はスポ少のお手伝いをして

午後は4時過ぎまで常連さんとセッションして、

ガンガン登って極寒の一日でしたが熱い時間を過ごしましたheart04

 

結局、その課題を落とすとこまではいかなかったので、

次は落とすぞ~sign03

|

« 明けまして おめでとうございます☆ | トップページ | 母からのメール☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして おめでとうございます☆ | トップページ | 母からのメール☆ »