« rocks遠征 | トップページ | 母からのメール(1/30) »

ラジオ初出演?

本日午後2時より生放送のRCCラジオ

俊雄と裕見子のおもいっきり土曜日」に、みぃみとMちゃんと一緒に

ちらっと出演(?)しちゃいましたcoldsweats01

 

広島ではかなり有名な「大ちゃん」こと大松しんじさんが、

cero にてクライミングに挑戦っていうコーナーで、

3人が一言ずつインタビューを受けましたkaraoke

 

ラジオということで、あまり緊張もせず、

「クライミングの楽しいところは?」

「怖くはないですか?」

などの質問に それぞれ答えました☆ 

 

音声だけで、クライミングを伝えるのは、とても難しいと思いますが

そこはプロ! 

 

とても丁寧に説明したり、声色を変えたりと、流石!!

 

          終了後にパチリcamera

 

          110129_142501

 

大ちゃんは、テレビで見るまんまの明るくて優しい感じに方で、

女の子二人とも大ちゃんと話ができて、とても喜んでいましたheart04

 

|

« rocks遠征 | トップページ | 母からのメール(1/30) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rocks遠征 | トップページ | 母からのメール(1/30) »