« 母からのメール☆ | トップページ | ラジオ初出演? »

rocks遠征

今年はお兄ちゃんが中学3年生になるので、

やっと国体の少年男子に参加可能になります。

 

中国地方から、国体本戦に出場できるのは2県。

 

毎年本戦出場をかけての中国地方予選に、広島県も

出場してはいるのですが、ここ数年惜しくも本戦出場を

逃しています。

 

なんせ、国内トップレベルの選手を有する山口・岡山両県が

君臨しており、広島は苦戦を強いられております。

 

しか~し、今年は山口国体!

山口は開催県枠で出場のため、今年は中国4県中の2県。

 

なんとか頑張って、久しぶりの本戦出場を果たさねば!!

 

そして、女の子二人の口からも

「3月のユースに出たい!」

という言葉が出てきたので、

 

それならばっと

 

倉敷のrocksへrvcar

 

 023_2  024_2

                 

                 久々のルートに苦戦

 

連絡してi行ったわけではなかったんだけど、mayakasiのYさんや

I先生、Kくんに Nくん  Sさん Mちゃん Gさん も来られて、

課題作ってもらったり、セッションしたりして とっても楽しくheart04

 

 031   032

 

お兄ちゃんは、Nくんとセッションして とてもいい刺激を

もらったようだし、MちゃんとみぃみはYさんに作ってもらった

課題がとってもおもしろかったらしく、帰るギリギリまで

アタックしてましたscissors

 

やはり、たまには環境を変えてみることも必要ですね♪

 

私は 出産で2年のブランクから最近復帰したばかりのSさんと

お仕事多忙で こちらも2年ぶりクライミング復帰のMちゃんと

セッション☆

 

お二人とも、2年のブランクがあるにもかかわらず、

ほぼ週2で続けてる私と ほぼ一緒 ってか、

私より強いんですけど~coldsweats02  なんでぇ~?

 

開店時間から、夕方5時半までがっつり登って

本日の遠征終了☆

 

来月も行けるといいなぁhappy02

 

お昼に『久しぶりに「琥家(こや)」のラーメン食べたいね♪』と

お兄ちゃんと二人歩いて「琥家(こや)」向かったのですが、

途中新しく「一風堂」ができてるのを見つけ、ついつい

誘惑に負けて「一風堂」にsmile

その話を、途中からrocksに来られた「琥家(こや)」にお勤めの

Gさんに話すと、

「メンタル弱過ぎ!!」

と怒られちゃいましたcoldsweats01

クライミングが強くならない原因が、ここらへんにもあるのかも・・・

 

ところで、岡山のTさん BLOGにたどり着けたかな? 

           

    

 

 

 

|

« 母からのメール☆ | トップページ | ラジオ初出演? »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母からのメール☆ | トップページ | ラジオ初出演? »