« 母からのメール(1/30) | トップページ | いま わたしたちに できること »

第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

大盛況にて終了したそうです。ありがとうございましたhappy01

  

毎回大変な人気の

「第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム」が

来る2月19日土曜日に開催されます☆

      

 

毎回ご来場くださるお客様が増え続け、皆様の安全を確保し

警備を強化強化するため、今回から入場料一般250円

小学生以下無料)が必要となるそうです。 

 

お客様には、ご負担をおかけいたしますが、イベントの安全な

運営のため ご理解とご協力をお願いいたします。

 

(上の画像のフライヤーに 割引券がついているそうなので 

出展者さん、出展SHOPさんにてフライヤーを GETしてくださいね♪

詳しくは、主催者さんのBlogで☆)

 

 

     「第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム」

 

        日時   2011年2月19日(SAT)  09:30~16:00

        場所   岡山ドーム

 

出品作品の中からひとつご紹介☆

 

      003_3   

 

かくれ舎さんのイベントのときにも作りましたが、

とってもお気に入りのBAGです☆

 

今回は内側にもたくさんポケットを付けたので、

マザーBAGとしてお使いいただけるかも♪

 

005   

 

     恒例 ひっくり返すと・・・  007

 

今回も お手伝いに行けそうもないのですが、

岡山Troisの皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

Troisのみんなの 素敵な作品はこちら☆

 

素敵なイベントとなりますようにheart04

|

« 母からのメール(1/30) | トップページ | いま わたしたちに できること »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母からのメール(1/30) | トップページ | いま わたしたちに できること »