« déjà-vu? | トップページ | CERO 本日10時 OPEN! »

三次まちなみアートギャラリー☆

昨日4/28(THU)より、『三次まちなみアートギャラリー』が

開催されています☆

 

       D0109551_1711959

 

本日4/29(FRI)は、みよし本通り商店街まつりとして、

楽しいイベントがたくさん予定されているようですheart04

詳しい情報は、みよし本通り商店街HPで☆

 

三次本通りレインボーバーガーも限定発売sign03

    

         D0109551_171326

 

おばんざい 乙屋さん 制作のバーガーもありますよ♪

        CHECK IT OUT!

 

先日、Junちゃん、saoちゃんと納品に行ってきましたcar

 

    001

 

明るくてとっても気さくな びってさん☆

 

「すもつ」や「つくし」「あかかぶのお漬物」を、

買って帰りましたが、どれもとってもおいしかったぁ~heart02

 

おいしいお惣菜と、ハンドメイド雑貨は、

  

           おばんざい 乙屋さん

        広島県三次市三次町1288-3 TEL(0824)63-4370

  

    004 

 

三次は広島市内からだと、車で1時間半ほどですので、

まだGWの予定の決まっていない方は、

お出かけリストに加えてみてはいかがでしょうか?

|

« déjà-vu? | トップページ | CERO 本日10時 OPEN! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« déjà-vu? | トップページ | CERO 本日10時 OPEN! »