« ただいま 入院中 | トップページ | RIP SLYME STAR TOUR »

ほしだカップ 2011

5月15日大阪府交野市のほしだ園地にて、

ほしだカップが開催されました☆

 

お兄ちゃんもエントリーしていたのですが、ご存じの通り

半月板損傷で入院中につき、あえなくエントリー取り消しweep

 

当日は私もお兄ちゃんの病院に行くため、主人が一人で

みぃみと広島女子ジュニアの星☆Mちゃんの二人を連れて

はるばる大阪まで往復してくれましたrvcar

 

二人とも ビギナークラスにエントリー。

 

病院の私のもとには、mailで速報が。

 

二人とも完登で予選を通過し、大人に交じって決勝進出! 

 

004_2

 

決勝では、

 

      006 

Mちゃんは、決勝も見事完登で 女子ビギナークラス優勝shine 

 

      007 

        みぃみは残り1手で、惜しくも2位☆

 

女子ビギナークラスで、見事ワンツーscissors

 

      01201

     真ん中は岡山県北JrのMちゃん☆  

 

二人とも おめでと~うcrown

 

早朝4時に広島を出発し、帰ったのは夜10時前の

長距離ドライブの主人でしたが、二人が好成績を

残してくれたので、疲れも半減だったようですhappy01

 

ありがとう & どうもお疲れさまでしたm(_ _)m

|

« ただいま 入院中 | トップページ | RIP SLYME STAR TOUR »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

amさま☆
 
コメントありがとうございます。
メール返信いたしましたので、
宜しくお願いいたします。

投稿: *kunelmom | 2011年6月 2日 (木) 07時23分

はじめまして。

素敵な作品楽しく拝見させて頂いています。

お尋ねしたいのですがネッククーラーの販売はされていますでしょうか?

宜しければご返信頂けないでしょうか?

投稿: am | 2011年6月 1日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま 入院中 | トップページ | RIP SLYME STAR TOUR »