« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ほしだカップ 2011

5月15日大阪府交野市のほしだ園地にて、

ほしだカップが開催されました☆

 

お兄ちゃんもエントリーしていたのですが、ご存じの通り

半月板損傷で入院中につき、あえなくエントリー取り消しweep

 

当日は私もお兄ちゃんの病院に行くため、主人が一人で

みぃみと広島女子ジュニアの星☆Mちゃんの二人を連れて

はるばる大阪まで往復してくれましたrvcar

 

二人とも ビギナークラスにエントリー。

 

病院の私のもとには、mailで速報が。

 

二人とも完登で予選を通過し、大人に交じって決勝進出! 

 

004_2

 

決勝では、

 

      006 

Mちゃんは、決勝も見事完登で 女子ビギナークラス優勝shine 

 

      007 

        みぃみは残り1手で、惜しくも2位☆

 

女子ビギナークラスで、見事ワンツーscissors

 

      01201

     真ん中は岡山県北JrのMちゃん☆  

 

二人とも おめでと~うcrown

 

早朝4時に広島を出発し、帰ったのは夜10時前の

長距離ドライブの主人でしたが、二人が好成績を

残してくれたので、疲れも半減だったようですhappy01

 

ありがとう & どうもお疲れさまでしたm(_ _)m

| | コメント (2)

ただいま 入院中

     Image_2 

 

松葉づえのその後ですが、

先日半月板の手術を終え、入院&リハビリ中です。

 

毎日暇でしょうがないらしいのですが、

学校を休んでいる間に中間試験も行われ、授業も進み

復学してからが 大変そうですbearing 

 

順調に回復すれば、来週中には退院の予定。

 

リハビリと自主勉強をもうしばらく、がんば!!

 

せっかく新しいCEROがオープンしたのに、

クライミングが出来ないのが

本人にとっては一番つらいらしい・・・weep

 

| | コメント (0)

CERO 本日10時 OPEN!

西区横川にあった クライミングジム CERO が、

安芸郡府中町に クライムセンター CERO として

本日10時移転OPENですshine

 

     008_2

 

場所は大まかに言うと、ソレイユの東側約1Kmのところです。

入口はホームセンタージュンテンドーの左側で、倉庫街の

一番奥になります。

parkingあり

          詳しい地図は、CEROのHPで

 

今度のCEROは、中央にタワーのあるルート壁もあり

初心者から上級者向けのルートが約60本。

 

   006

 

2Fはボルダーエリアで、いろいろな形状や傾斜があり

幅広いレベルの方が楽しめそうですheart04

 

     001 

 

ルートセッターは、国際ルートセッターの東さん、

プロセッターの茂垣さん、風間さん☆

 

各種スクールも開催予定らしいので、初心者の方も

ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♪

 

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »