« ほしだカップ 2011 | トップページ | ASPO 10th Anniversary »

RIP SLYME STAR TOUR

                    61u0xff5wol__sl160_

 

RIP SLYME のLIVEに、おかげさまで先日退院した

お兄ちゃん(やっと1/3加重の許可が出たばかり)と、

行ってきました。

 

お兄ちゃんはLIVE初体験☆

 

しかも、松葉杖coldsweats01

 

2F席でしたが、ほぼ中央の4列目だったので、

メンバー5人の顔までよ~く見えましたhappy01

 

1曲目の「The Beat Goes On」からアンコールの「Wonderful」

まで、踊りまくりで あっという間の2時間半。

 

お兄ちゃんも、ほぼ左足一本で、最初から最後まで

立ちっぱなしだったけど、疲れを感じないほどの

ハイテンションupup状態でした☆

 

「Danedlion」「One」「Tales」は、涙sweat02出そうなくらい

よかったし、お兄ちゃんの好きな「JOINT」と

「Under the Skin」も聴けて、大満足!!

 (今なら Amazonで視聴できます♪)

 

5人から いっぱいいっぱいPowerもらいました☆

 

やっぱり LIVE っていいねぇ~heart04
 

音楽って いいねぇ~heart04

 

|

« ほしだカップ 2011 | トップページ | ASPO 10th Anniversary »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしだカップ 2011 | トップページ | ASPO 10th Anniversary »