« ASPO 10th Anniversary | トップページ | クライミングが2020年オリンピックの追加競技候補に!! »

ASPO 10th Anniversary クライミング コンペ☆

主人は国体中国ブロック予選で、湯原に行っていたため、

初めて岡山まで運転rvcar(その時点で、既に核心sweat01) 

 

余裕をもって5:30に広島を出たので、8:00前には

無事岡山に到着しましたhappy01

 

ASPOのスタッフの皆さんは、前日がrainだったため

なんと早朝(深夜?)03:30から、真っ暗なうちから照明点けて

ルートセットをされたそうで、ほんとお疲れさまでした☆

 

     019

 

 

日頃の行いがよいせいか、rainの予報だったにもかかわらず

雨雲も次第に遠のき、お昼頃には暑いくらいのsunに♪

 

クライミング以外にも、いろいろ☆

 

   010

 

    013   

 

 031

  

こんなに多種多様なスポーツのできる施設は、

なかなかありませんよね!

そんなASPOが閉鎖だなんて・・・

とても残念ですcrying

 

クライミングコンペでは、常連さんが集合!

 

いつもながら、とても熱くて濃ぃ~い戦いが

繰り広げられましたup

 

   014_2

 

      

       042_2

 

    027_3

          みぃみは、ミドルクラスで優勝crown

 

       007

    万年ビギナーの私は、なんとか3位に食い込みましたcoldsweats01

 

    おにいちゃんはまだリハビリ中のため、camera&応援係☆

 

ほんとに懐かしい方々にもたくさん会えて、

とっても充実した1日でした☆

 

STAFF 参加者 ASPOに関わるすべての皆様

お疲れさまでした & ありがとうございました。

 

ASPOに通っていたからこそ、たくさんの方に出逢い、

本当に楽しい3年間の岡山生活を送ることができ、

いまなおクライミングを通じて、つながっていることを

心から感謝していますshine 

 

いつの日か、ASPOが再開されることを祈って☆

|

« ASPO 10th Anniversary | トップページ | クライミングが2020年オリンピックの追加競技候補に!! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASPO 10th Anniversary | トップページ | クライミングが2020年オリンピックの追加競技候補に!! »