« 大山登山 | トップページ | JOC »

RP

新しいCEROになり、ルート壁ができたので、

それまで敬遠してきたルート練習をするようになりました。

 

これまでは、OS・RP共に10a(?)くらいだったので、

なんとか11まで持っていきたいなと・・・

 

ルートやり始めると、これまでほぼボルダー9.5

ルート0.5ほどだった比率が、大きく逆転し

今ではボルダー3:ルート7。

 

10cまではOS出来る課題もあったのですが、

10dの高い壁に阻まれ、かなり苦戦sweat02

先日数週間かかって10dの課題をひとつやっとRP。

 

昨日は、11aの疑惑付きの11bをRPしましたhappy01

(今後11aどころか、10dくらいまでグレードが下がりそうな気もしますが…)

 

が、そのあとトライした11aは3テンdown

やっぱり10cdくらいが今の実力のようです。

 

さて、来月はJOC☆

子供たちの練習についていくことも増えるので、

練習の合間に母もがんばろっと!

  

目指せ 11

|

« 大山登山 | トップページ | JOC »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山登山 | トップページ | JOC »