« クライミングが2020年オリンピックの追加競技候補に!! | トップページ | 大山登山 »

中国高校生クライミング大会

17日山口県セミナーパークで行われた

中国高校生クライミング大会、

ジュニアのカテゴリーも開催されたので、みぃみも参加☆

 

ジュニア女子の参加者は10名ほど

 

         030_5

 

     広島から一緒に参加のMちゃんは、2位で予選通過!

 

         022_4

 

      みぃみは3位で 二人そっろて決勝進出☆

 

決勝では、Mちゃんが2課題とも1撃で 逆転優勝crown

みぃみは1課題めは1撃したものの、

2課題めは落とすことができず、惜しくも3位となりました。

 

二人とも、暑い中よく頑張りました☆ 

 

しっかし、なかなかMちゃんに勝てませんなぁ~~bearing

でも、近くによきライバルがいるというのは

とっても幸せなことだねhappy01

 

この日は 体育館の中の気温と湿度も凄かったけど、

日本トップレベルの高校生、アンダーユースクラスの 

クライマーの登りを見ることもでき、とても充実した

一日でした。

 

Mちゃん、みぃみ 次は8月のJOCだね♪

 

この後、我が家はMayakasiメンバーの待つ大山へrvcar(移動距離380km)

 

|

« クライミングが2020年オリンピックの追加競技候補に!! | トップページ | 大山登山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライミングが2020年オリンピックの追加競技候補に!! | トップページ | 大山登山 »