« RP | トップページ | C5TOUR 2011 第1戦 開催決定☆ »

JOC

        071

        074_2

 

 我 が家の夏の最大イベント

  JOC ジュッニアオリンピクカップ大会 が、

終わりました。

 

広島県勢としては、今年は5月に半月板の手術をし、リハビリ中の

お兄ちゃんを除く 3名が参加☆

 

R大在学中のKくん。

 

       060

 

中3で広島女子JrのエースMちゃん。

 

       049a_2

に、みぃみ。

 

3人それぞれカテゴリーが違うのですが、予選1日目は偶然にも、

3人仲良く各カテゴリーの8位タイ! 

 

決勝進出の狙える順位で、一同テンションup

 

そして迎えた予選2日目☆

 

Kくん、Mちゃんは大健闘の登りでしたが、残念ながら2人とも

あと一歩及ばず 予選敗退bearing

 

みぃみも予選敗退なのですが、「残念ながら」ではなく

(本人が一番良くわかってるので、あえて書きませんが・・・)

 

私が言えたことじゃありませんが、

メンタル面の強化が必要ですね!

 

相変わらず、同じ中国地方の岡山・山口県勢も強し

 

 

世界ユースで表彰台に登るようなメンバーと同じカテゴリーで戦うんだから、 

子供達も大変です。 

 

 

 

3日目の決勝、表彰式まで見て、来年こそ決勝進出という

決意を新たに 広島へと戻ってきましたrvcar

皆様 おつかれさまでした☆ 

|

« RP | トップページ | C5TOUR 2011 第1戦 開催決定☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RP | トップページ | C5TOUR 2011 第1戦 開催決定☆ »