« C5TOUR 2011 第1戦 開催決定☆ | トップページ | 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』  »

C5TOUR 開幕☆

2011年のC5TOUR開幕戦が、9/5(SUN)CEROにて

開催されました☆

 

今年は台風typhoon通過直後にもかかわらず、遠くは九州、四国、

中国地方では台風による被害に見舞われた岡山をはじめ、

島根そして地元広島から、50人近くの参加者がありました。

 

我が家では お兄ちゃんが男子オープン、

みぃみが女子オープンにそれぞれエントリー☆ 

 

   001_2

 

男女ともオープンクラスは、オンサイトリード・サドンデス方式。

 

予選課題はルート8本。

 

パスも3回まで可能で、オブザベーション後どの課題をパス

するかも、勝敗に大きく関わってきます。

 

お兄ちゃんは3課題をパスし、7課題目で完登を逃し、

残念ながら予選敗退bearing

 

オープン女子では、8課題目まで完登したのはみぃみと

中2のMちゃんの二人だけで、この二人で決勝へ☆

 

朝からそれまで7本もルートを登ったとは思えないくらい

二人とも熱のこもった熱い登りを見せてくれましたhappy01

 

結果は僅差で みぃみが優勝crown

 

 008a_2

 

このところ、練習でもなかなかMちゃんに追い付けず

すこしモチベーションがdown気味のみぃみでしたが、

今回の優勝がとても励みになったようです☆ 

 

男子オープンでは、岡山から参加のSさんが優勝crown

 

 007

 

やっぱり強いですsign03

 

初めての形式の大会でしたが、決勝も大変盛り上がり

大盛況のうちに 幕を閉じました。 

 

    012a

 

今回もたくさんのクライミング仲間に久しぶりに会うことができ、

また皆さんの熱~い登りを間近で見られて、

大変有意義な一日でした☆

 

参加者および関係者の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

次回C5TOUR 第2戦で お会いしましょうhappy01

 

 

P.S 

大会後、みぃみは好調を維持し、インストラクターNさんの

指導の甲斐もあって、決勝課題をR.Pし、週末には12bもR.Pしました♪

|

« C5TOUR 2011 第1戦 開催決定☆ | トップページ | 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』  »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C5TOUR 2011 第1戦 開催決定☆ | トップページ | 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』  »