« 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』  | トップページ | 山口国体 山岳競技終了☆ »

山口国体 広島成男成女 揃って決勝へ☆

今日はjrの練習会終わりで、昨日開幕した山口国体の山岳競技の応援へrvcar

        002_3

いつもCEROでお世話になってるNさんが出場されている 

成年男子のボルダー予選がありました。

着いた時には広島チームはすでに終わっていて、

見る事は出来ませんでしたが、見事5位で予選通過shine

 

よぉく知ってる岡山と熊本チームは残念ながら、予選通過ならず…

 

     

      009_2

 

成年女子は、昨年の国体個人優勝の選手を有する広島5位で決勝へ!

成女は成男と違い、私より年上の選手も多く、すごくパワーをもらいました。

 

 

 

明日、明後日のボルダー決勝、ルート予選、決勝と続きますが、

みなさんの素晴らしい登りを期待しています。

応援に行けないのが、悲しい…crying

 

少年男子では、岡山チームが決勝リード5位入賞。

 

 

          034a

 

もう5年ほど前から知ってるお二人なので、我が子の事のように嬉しいですheart04

 

 

来年は我が家のお兄ちゃんにも頑張ってもらって、

岐阜国体に連れていってもらいましょう

少年女子岡山のAちゃんも、初出場の国体リード競技健闘お疲れさまでした。

明日からのボルダーも頑張ってねwink

 

みぃみも、再来年の東京国体に標準を合わせて、どんどん上げて行こうup

 

いっぱいいっぱいパワーをもらった、国体観戦でした☆

 

 

          

          山岳競技の競技速報は こちら  

|

« 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』  | トップページ | 山口国体 山岳競技終了☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』  | トップページ | 山口国体 山岳競技終了☆ »