« The North Face Cup 2011 | トップページ | C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆ »

C5TOUR 第2戦 名和コンペ

C5TOUR2011の 第2戦が、鳥取県の名和で開催されました☆ 

 

今年は雪snowも降らず、ノーマルタイヤで参戦。

 

ルートセッターは瀬戸さん。

ホールドもコンペ課題のみと、かなり本格的。

今回は第10回の記念大会ということもあり、

予選決勝とも ボルダリング、

決勝はワールドカップ方式と、形式を変更しての開催でした。

 

お兄ちゃんは、男子のカテゴリーに出場☆

 

          017_3

    

予選11課題中、5課題を完登 8課題でボーナスポイントを

獲得したものの、8位と惜しくも予選通過ならず・・・

(決勝進出は7位まででしたweep

 

みぃみは女子にエントリー☆

予選11課題を全完登!

 

        018a

 

予選を単独1位で通過したものの、決勝2課題目で

足が外れ、惜しくも1撃ならず、最終的には

4位という結果でした。残念bearing

これも 経験の差ですね。 

 

決勝は、予選課題のホールドをすべて外して付け替え、

張りぼてまで付けられるという、大変手の込んだものでした。

 

課題もどれも面白い課題で、キッズではSASUKE?かと

思うような楽しい指向を凝らしたものも。

 

   036a_2 

 

決勝も大変盛り上がり、閉会式後みんな決勝課題に

挑んでいました。 

 

片道4時間超のロングドライブrvcarでしたが、

大変楽しい1日でした♪

 

STAFFの皆様 お疲れさまでした&ありがとうございました。

|

« The North Face Cup 2011 | トップページ | C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The North Face Cup 2011 | トップページ | C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆ »