« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

Merry Christmas☆

歯科衛生士時代の友達からの クリスマスプレゼント☆

 

    001

 

クリスマスver.の歯ブラシです♪

 

とっても可愛くって 使えそうもありませんlovely

 

いつも ありがとうね☆ 

 

I wish you a merry Christmas! xmas

| | コメント (0)

CERO クリスマスコンペ☆

CEROで クリスマスxmasコンペが開催されました☆

 

ほぼ1日半で ボルダリングエリアすべてのホールドを外し、

計50本のルートを完成させるという、大変熱のこもった

コンペでしたhappy02

 

005_2

 

参加者は34名。

ほぼCEROの常連さんでしたが、セッション形式だったので

いままで話したことのない方とも、色々話しながら登ることが

出来、とても楽しいコンペでしたnote

 

     012

 

ちなみに結果はというと、

主人は 男子オープンで11人中9位

お兄ちゃんは同じくオープン男子で 3位タイ

 

   018

 

みぃみは、女子オープンで参加者3人とも完登数は

15本で並ぶも、ボーナスポイントの差で見事優勝crown

(ほんと僅差です・・・coldsweats01  

 

私はというと、参加カテゴリーを悩んだ挙句、

女子ミドルで出場し、大人げなく全力を出し切って、

まさかの優勝・・・

「なんでオープンで出ないんだ!」

と、少々クレームを受けましたcoldsweats01

(だってね、女子オープンは3人で、しかもメンバーがKちゃんママに、

Mちゃんに、みぃみですよぉ~!みんな3級とか落としちゃう人たちで、

がんばって4級を数本R.Pってレベルの私が、そこに入って戦うなんて・・・

ねぇ~  bearing )

 

とはいえ、寒い1日でしたが熱い登りで盛り上がり

大変楽しいコンペとなりましたheart04

 

015_2 

 

CEROのSTAFFおよび参加者の皆様

お疲れさまでした & ありがとうございました☆

 

これからも CEROを盛り上げていきましょう!!

 

| | コメント (0)

C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆

C5TOUR 2011 第3戦  <YUBARABOULFES 2011>が、

開催され今回は 家族全員で参戦しました☆

 

前日からかなり冷え込んで、雪snowの情報が入っていたため、

急いでスタッドレスタイヤに履き替えました。

 

高宮インター辺りから、積雪が見られ

湯原周辺はこんな感じ 

    

   Cimg1780

 

外はとっても冷え込んでいましたが、会場となった

湯原クライミングセンターでは、外の寒さをものともせず

熱戦が繰り広げられましたpunch

 

みぃみと私は 女子のカテゴリーで、

みぃみは予選を4位で通過、私は予選2課題完登。

課題Aをクリアできただけでも、私的には満足でした♪

 

優勝は広島から一緒に参加した Mちゃん☆

 

 Cimg1789_2

 

いやぁ~やっぱり強いです!!

優勝 おめでとう~crown

 

みぃみは 惜しくもゴールタッチで 2位という結果でした☆

 

    Cimg1795a

 

お兄ちゃんは予選9位で決勝進出を逃し、

主人は8課題完登という結果でした。

 

       最後は恒例の記念撮影camera

 

 Cimg1805a  

 

湯原名物のカステラや、羊羹をお土産に頂いて

今回も和やかで 楽しい一日でした♪

 

STAFF 参加者の皆様

お疲れさまでした&ありがとうございました☆

  

今月は C5TOUR、CEROクリスマスコンペと

3週連続コンペが続きます。 

 

来週はホームCEROでのクリスマスコンペxmas

一年の締めくくりとなるコンペなので、全力を出し切って

がんばるぞぉ~punch 

 

 

| | コメント (0)

C5TOUR 第2戦 名和コンペ

C5TOUR2011の 第2戦が、鳥取県の名和で開催されました☆ 

 

今年は雪snowも降らず、ノーマルタイヤで参戦。

 

ルートセッターは瀬戸さん。

ホールドもコンペ課題のみと、かなり本格的。

今回は第10回の記念大会ということもあり、

予選決勝とも ボルダリング、

決勝はワールドカップ方式と、形式を変更しての開催でした。

 

お兄ちゃんは、男子のカテゴリーに出場☆

 

          017_3

    

予選11課題中、5課題を完登 8課題でボーナスポイントを

獲得したものの、8位と惜しくも予選通過ならず・・・

(決勝進出は7位まででしたweep

 

みぃみは女子にエントリー☆

予選11課題を全完登!

 

        018a

 

予選を単独1位で通過したものの、決勝2課題目で

足が外れ、惜しくも1撃ならず、最終的には

4位という結果でした。残念bearing

これも 経験の差ですね。 

 

決勝は、予選課題のホールドをすべて外して付け替え、

張りぼてまで付けられるという、大変手の込んだものでした。

 

課題もどれも面白い課題で、キッズではSASUKE?かと

思うような楽しい指向を凝らしたものも。

 

   036a_2 

 

決勝も大変盛り上がり、閉会式後みんな決勝課題に

挑んでいました。 

 

片道4時間超のロングドライブrvcarでしたが、

大変楽しい1日でした♪

 

STAFFの皆様 お疲れさまでした&ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »