« C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆ | トップページ | Merry Christmas☆ »

CERO クリスマスコンペ☆

CEROで クリスマスxmasコンペが開催されました☆

 

ほぼ1日半で ボルダリングエリアすべてのホールドを外し、

計50本のルートを完成させるという、大変熱のこもった

コンペでしたhappy02

 

005_2

 

参加者は34名。

ほぼCEROの常連さんでしたが、セッション形式だったので

いままで話したことのない方とも、色々話しながら登ることが

出来、とても楽しいコンペでしたnote

 

     012

 

ちなみに結果はというと、

主人は 男子オープンで11人中9位

お兄ちゃんは同じくオープン男子で 3位タイ

 

   018

 

みぃみは、女子オープンで参加者3人とも完登数は

15本で並ぶも、ボーナスポイントの差で見事優勝crown

(ほんと僅差です・・・coldsweats01  

 

私はというと、参加カテゴリーを悩んだ挙句、

女子ミドルで出場し、大人げなく全力を出し切って、

まさかの優勝・・・

「なんでオープンで出ないんだ!」

と、少々クレームを受けましたcoldsweats01

(だってね、女子オープンは3人で、しかもメンバーがKちゃんママに、

Mちゃんに、みぃみですよぉ~!みんな3級とか落としちゃう人たちで、

がんばって4級を数本R.Pってレベルの私が、そこに入って戦うなんて・・・

ねぇ~  bearing )

 

とはいえ、寒い1日でしたが熱い登りで盛り上がり

大変楽しいコンペとなりましたheart04

 

015_2 

 

CEROのSTAFFおよび参加者の皆様

お疲れさまでした & ありがとうございました☆

 

これからも CEROを盛り上げていきましょう!!

 

|

« C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆ | トップページ | Merry Christmas☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C5TOUR 第3戦 湯原コンペ☆ | トップページ | Merry Christmas☆ »