« 覚書☆1月 | トップページ | いざ 出陣! »

日々研鑽

まぁ10代の成長には、目を見張るものがありますね! 

 

昨日も女子校生のHちゃんから、

『緑テープの課題 登れましたぁ~heart04

という mailが届きました。

(ちなみに 緑テープのグレードは3級程度)

 

ついこの間まで、同じぐらい登れるかな?と思っていたのに、

目覚ましい成長です☆

 

中3のU君も私の落としてない課題を、いくつか落としてるし

最近始めたばかりのお兄ちゃんのお友達も、すでに

背後に足音が聞こえ、追い越されるのは時間の問題・・・wobbly

 

しかし、ここで「若さにはかなわないわぁ~」

なぁ~んてあきらめるつもりはありませんよぉ~punch

 

 

 

           『日々研鑽』

 

とにかく、少しずつでもスキルUP出来るよう練習あるのみ!

 

やるしかないですよね☆

 

 

 

1/21 とりあえず今日は、ガムテ□に×(A)と黄色ガムテの縦□(B)を

落としました。1日1課題は落としたいので、とりあえず今日は

目標クリア♪この調子で 明日もがんばるぞ!

 

1/22 課題P スクール課題に手間取るようじゃあ・・・bearing

 

|

« 覚書☆1月 | トップページ | いざ 出陣! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚書☆1月 | トップページ | いざ 出陣! »