« いざ 出陣! | トップページ | rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その1) »

THE NORTH FACE CUP 速報☆

THE NORTH FACE CUP  が 閉幕しました☆

 

       032a

 

 

みぃみは昨日の本戦予選を見事1位タイで突破し、

今日の準決勝に進みましたが、1課題差の4位で

惜しくも涙をのみましたweep

 

地方予選を1位通過し、本戦予選免除で

今日の準決勝から参加したお兄ちゃんは、

こちらも1課題差の4位で決勝進出ならず…

 

        リザルトは  こちら☆

 

全国区の選手を相手に、よく戦いましたhappy01

 

 

広島から参加した4人とも、大健闘☆

 

決勝のレベルの高い登りを間近で見て、

ますますモチベーションがupしたことと

思います。

 

 

みんな お疲れ様でした☆ 

 

次は、3月のC5第4戦 ユース選手権とコンペが

続きますが、引き続きがんばっていきましょう!! 

 

とりあえず、今日はゆっくり休んでね♪

 

 

 

 

 

 

決勝が終わったころになって、USTREAMで配信

されてたのを、気づきました・・・crying

 

|

« いざ 出陣! | トップページ | rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その1) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ 出陣! | トップページ | rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その1) »