« JFAユース選手権2012 "ミレーカップ" | トップページ | ペンケース☆ »

早朝散歩

ユース選手権 2日目。

二人とも惜しくも決勝に進めなかったため、朝もゆっくり。 

 

お天気も良くsun、ホテルから外を見ると、スカイツリーが

ずいぶん近くに見えました。 

 

          023

 

そこで、みぃみと一緒にスカイツリー方面にお散歩に☆

 

 

早朝の清々しい空気の中、30分ほど歩くと浅草に

つきました。

 

           027a

              みぃみは初めての浅草☆私は20ン年ぶりcoldsweats01

 

            036a

                  何をお願いしたんでしょう?

 

 

           みぃみがおみくじを引くと、大吉でした☆ 

 

 

せっかく関東圏に行っても、観光らしい観光はこれだけ。 

 

でも、とっても楽しいさんぽでした♪

 

 

|

« JFAユース選手権2012 "ミレーカップ" | トップページ | ペンケース☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFAユース選手権2012 "ミレーカップ" | トップページ | ペンケース☆ »