« THE NORTH FACE CUP 速報☆ | トップページ | rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その2) »

rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その1)

3/10.11の2日間倉敷のrocksにて、3周年記念コンペ&イベント

開催されました。

 

       T02200310_0800112611778828726


 
 
 
 

 

  
1日目は、MAMMUT SPORT_CLIMBING COMPETITION 2012

(C5 TOUR 第4戦)。
 

 

みぃみは アッパーミドル。予選成績は15人中7位。

 

        056_2

 

決勝進出は6人。あと1手保持できていれば・・・bearing
 
 

 

決勝進出し、表彰台に上がったのは一つ年上で既に全国区の

Mちゃんや、昨年の山口国体のボルダリング(少年女子)で

入賞のRさん。やっぱり強いです!!

 

お兄ちゃんは オープンクラス☆

O.S5.12b以上のクラスというだけあって、つわものぞろい。

お兄ちゃんは、「上位クラスへの出場希の方は、グレードが

満たない場合でも、上位クラスでの出場ができます。」という

特記事項による出場。

 

        049a_2

 

予選結果は13人中7位。

決勝進出は6名で、こちらも惜しくも予選敗退weep

(なんかNorthの記事でも 同じようなことを書いたような・・・)

でも、今までは雲cloudの上のような存在だった湯原組や

鳥取勢と渡り合えるようになったのは、凄い成長です。 

 

そして、優勝crownはいつもCEROでお世話になっている

広島の王子ことNさんnotes 

おめでとうございます!!

 

 

これだけ強い人が近くにいて、いろいろと教えてもらえるなんて

本当に幸せなことです☆ 

           予選レポートは こちら☆

            決勝レポートは こちら☆  

            リザルトは こちら☆

 

そして、ゲストクライマーさんと一緒に記念撮影camera

 

 079

 

岡山時代の懐かしい面々との久々の再開もあったりして

とても楽しい1日でした♪

 

そして、一旦広島に帰り再度翌日も倉敷rocksへcar

|

« THE NORTH FACE CUP 速報☆ | トップページ | rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その2) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE NORTH FACE CUP 速報☆ | トップページ | rocks CLIMBINGGYM 3rd Anniversary MAMMUT FESTIVAL 2012☆(その2) »