« GW その1☆ | トップページ | GW その2-2☆ »

GW その2-1




Nさんに誘っていただいて、岐阜の恵那山へ☆

 

3日の早朝(深夜?)広島を出発car

 

3日間とも恵那の予定でしたが、3日はrainの予報だったため、

1日目は滋賀のKO-WALLで Nさんファミリーと合流。

 

 

         013

 

 

 

KO-WALLはボルダリングジムですが、壁のレイアウトも

魅力的で、課題の難易度も幅広く、とっても楽しめましたhappy01

 

また、子供たちの育成に力を入れているジムだけあって、

強い子供たちがたくさんいました。

広島ジュニアも負けてはいられませんね!  

 

そしてわくわくしながら、恵那のホテルに向かいましたcar

|

« GW その1☆ | トップページ | GW その2-2☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW その1☆ | トップページ | GW その2-2☆ »