« GW その2-1 | トップページ | ほしだCUP☆ »

GW その2-2☆

2日目は お天気もなんとか持って、念願の恵那山へ☆

 

 

まずはアップ。

簡単な課題とはいえ、登れるとほんとに楽しい~heart04

 

 

    015_2

 

 

この日は、鉄塔の周りのエリアを回って、

目に留まった課題にトライ☆  

 

お兄ちゃんは、トンネル岩のニゲラ(2段)にハマるも

落とすことはできず・・・ 

 

みぃみは、カタール岩のドーハトラバース(4級)をゲット!

 

 

  042_2 

 

Nさんは、お目当てのジャスラ(4段)をGET☆ 

近くで見てたけど、ほんと凄かったぁ!!  

 

 

3日目は、林道エリアに☆   

 

     050_2     まさに林道エリア!

 

 道なき道を進みますfoot       

 

 

053 057  

 

 

 

   075a    課題のグレードも豊富☆

 

 

           077a_2 

 

最後はエル岩のエル(3級)にはまり、みぃみもタイムアップ

寸前で見事GET!! 

 

気持ちよく恵那の山を後にしましたcar 

 

帰りはGW恒例の渋滞にもろハマりして、途中多賀SAで入浴&休憩をはさんだりして、

家に付いたのは深夜2時moon3 

翌日は9時からジュニアの練習会が入っていたので、速攻布団に入りsleepy

4時間半ほど睡眠を取った後、CEROに☆

 

 

と、クライミング三昧のGWでした。

 

恵那はまた行きたいなぁ~heart04

 

Nさん 誘っていただいてありがとうございましたhappy01

 

|

« GW その2-1 | トップページ | ほしだCUP☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW その2-1 | トップページ | ほしだCUP☆ »