« ほしだCUP☆ | トップページ | 愛読書☆ »

**ポーチ**

先日、junちゃんとsaoちゃんに誘ってもらって、coco**ttoさん の

イベントに行ってきました☆

誘ってくれて ありがとう~happy01

 

やぁ~ やっぱりいいですねぇheart04

 

 

キュンキュンなかわいいものを、少しGETしてきました♪

(なんせ求職中なもので・・・coldsweats01) 

 

 

 

で、また久しぶりにちくちく。

 

Cimg2252


  

 

話は変わりますが、美脚理想値ってご存ですか? 

 

なんでも、

太もも     身長 × 0.3

ふくらはぎ  身長 × 0.2 

足首      身長 × 0.12     なんだそうです。

 

ちなみに、先月あたりから急に自分の足の太さが気に

なりだしたので、恐る恐る測ってみたら、太ももが

ほぼみぃみのウエストくらいで、もう愕然としましたwobbly

 

で、いかにゆうてもこれじゃあいけんじゃろうと、

(ほんとはレッグマジックがほしかったんだけど、

仕事にも行ってないんだしと・・・。)

お金をかけずにできる ストレッチやらスクワットを

やってみたら、ふくらはぎと足首はサイズに変化がなかった

ものの、太ももは1カ月で2cmダウンしました。

 

これでもまだ理想値には届かないんだけど、

超嬉しかったんで、もうすこしがんばってみよっと☆

 

めざせ、レギンスの履ける足!!

|

« ほしだCUP☆ | トップページ | 愛読書☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしだCUP☆ | トップページ | 愛読書☆ »