« GW その2-2☆ | トップページ | **ポーチ** »

ほしだCUP☆

5/20ほしだCUP が大阪府交野市の星田園地で、

開催されました。

 

みぃみとMちゃんはミドルクラス、お兄ちゃんはマスタークラス。 

 

昨年はお兄ちゃんは手術直後で参加できなかったため、

女の子二人がビギナークラスへの参加でしたが、

Mちゃん女子1位(総合2位)、みぃみ女子2位(総合3位)と

素晴らしい成績でした☆

 

今年も上位を狙うぞrock!と、意気込んで臨んだ今大会。

 

まず、3人のうち トップバッターのみぃみが予選課題を完登sign03 

 

     Dsc00388_4

 

 

他の二人にも続いてほしいところでいたが、二人とも核心を

おさえきれず完登ならず・・・weep 

 

 

   Dsc00400

 

 

 

ミドルクラス決勝☆

 

女子でただ一人決勝に残ったみぃみ。 

 

 

       Dsc00435

 

心配していた遠めのホールドも止め、完登も見えてきたかと思われ

ましたが、突然右手が外れフォール。 

 

惜しくも完登を逃しましたcrying 

 

終了後、みぃみも「まだまだ行けた。」というだけあって、

悔やまれます。 

 

 

ミドルクラス最終リザルトは、

みぃみ 女子1位(総合4位)、Mちゃん 女子2位  でした☆ 

 

 

                 crown

           Dsc00446a_2


          二人とも おめでとう~!! 

 

 

そして、お兄ちゃんはマスタークラス27人中14位タイ。

ほぼ同じ高度に7人がひしめきあって、まさに団子状態・・・

 

ここを抜けられるかが、勝負の分かれ目。

 

順位に納得のいかなかったおにいちゃんは、帰りにCEROに

寄って、Nさんに地獄のリード特訓を受けてきたそうで、 

Tシャツをびしゃびしゃsweat01にして帰ってきました。

 

 

これから、まず国体県予選、中国高校生クライミング大会、

JOC、国体中国地区予選と大会が続きます。 

 

 

ひとつひとつの大会で上位を狙うため、

がんばりましょう!! 

 

 

お父さん、

行き帰り約8時間の運転 ありがとうございましたm(_ _)m

 

おつかれさまでしたclover

|

« GW その2-2☆ | トップページ | **ポーチ** »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW その2-2☆ | トップページ | **ポーチ** »