« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

応援カード☆

本日の対巨人戦、お兄ちゃんとみぃみが観戦するため

(内野指定が2枚当たったので・・・smile

今日はせっせと応援カード作り☆

 

 

 

         004

 

001   005

 

           006

 

 

008    003

    

 

           009 

 

 

 

さあ、カード勝ち越しをかけて がんばれカープ☆

| | コメント (0)

下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり

このところ 気になって気になってしょうがないもの・・・

 

ってか人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   理念を持ち、信念に生きよ。織田信長47歳

 

 

    6_d2bd8953703c5bb86357207a65816084

 

 

  

以前にも書いたことあるけど、

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」の 

 

 

   Imagescaot0gov

 

 

(広島では、広島テレビで木曜深夜25時頃放送中)

 

ミュージックトゥナイトの超大物ユニット「信長と蘭丸」の

信長さま✩ 

 

 

 

なんだろう~

ほんと好きheart04 っていうか 好きすぎるぅ~heart04heart04

 

 

 

敦盛2011」が頭の中をぐるぐる回ってるし、

待ち受け画面をしょっちゅうのぞいては、

ニヤニヤしていますlovely 

 

 

うふっ・・・

 

 

 

いかん。いかん。

家事しなきゃねsmile

| | コメント (0)

ぎふ清流国体☆広島県代表選考会




ぎふ清流国体☆広島県代表選考会 が、行われました。 

 

去年は、半月板の手術で参加できなかったお兄ちゃんも、

今年は無事参加することができましたhappy01

 

参加者は少年男子9名、少女3名、成女3名。

 

 

まずは、ボルダリング☆ 

 

         289

 

 

各カテゴリー 3課題ずつを、ベルトコンベアー方式で。

お兄ちゃんは少年男子のラスト。 

見ているこっちの方がドキドキheart01

 

 

      167a_3

 

 

「全完登を父の日のプレゼントpresentにする!」という

お兄ちゃんの目標は、達成できませんでいたが、

3課題中2完登、残り1課題もゴールタッチという、

上々の成績☆

 

 

続いて、リード。

 

 

          292  

 

         課題はもちろん完成したばかりのルーフ壁

 

 

途中山口の原ジャパン軍団の登場もあり、

ボルテージは最高潮up 

そんな中お兄ちゃんは、最後のほうひやひやな感じながら

 

     298a

 

     299a_3

 

     300a_3

 

なんとかTOPまで登りきり、後は結果を待つばかり。

 

 

 

 

そして・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、ぎふ清流国体 少年男子 広島県代表の

一人に選ばれましたhappy02 

 

2年越しの目標だったので、とてもうれしいですheart04 

 

 

 

次は8月に開催される、中国ブロック予選を勝ち抜けば

いよいよ10月のぎふ清流国体の出場権を得ることが

出来ます。 

 

 

まずは、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

さて、次は 本国目指して がんばろ~~!!

| | コメント (0)

今日のお弁当☆

        003

 

 

            ☆本日のおかず☆

 

      ・鶏ももと新じゃがのカレー炒め

      ・あっさり漬け

      ・卵焼き

      ・さやえんどうのソテー

      ・なすの中華和え

      ・プチトマト

| | コメント (0)

CERO ルート壁延長工事完了☆

007

CEROのルート壁の延長工事が完了し、足場も撤去され

本日ついにお披露目となりました☆

 

 

                006

入口正面の壁が延長され、中央のタワーと一体に☆

 

160°の傾斜が6m続くため、

ガバガバのホールドで作られたルートでも、

グレードは11台後半らしい・・・coldsweats01 

 

新しい壁のもっとも簡単な(?)ルート 11cにトライして

見ましたが、ルーフに入ってすぐの、そこまでなら10a

地点の2手先で敗退・・・sweat02

 

最高グレード11bの私は、いつか終了点にクリップを

掛けることが出来るんだろうか? 

 

 

いつもはリード道場の木曜日ですが、今日は

お披露目エンジョイクライミングnote

 

みなさん、新しい壁を楽しんでいらっしゃいました☆

 

 

昨夜は無謀にも、中上級道場に参加してみました。

メンバーはCEROではお馴染みのつわものぞろい。

しかも私は紅一点☆

 

第1課題の11番では、1って目さえ届かず敗退bearing 

それでも、お兄ちゃんに励まされ、続く12番にトライ。

こちらは、なんとかがんばってラスト1手。 

13.14は序盤で落ちてしまったものの、

自分でもびっくりhappy02の15番を一撃!!

 

昨日は長い間てこずっていた黄色茶色の×も

落とすことが出来たし、とても嬉しい一日でした☆

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »