« 今日のお弁当☆ | トップページ | 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり »

ぎふ清流国体☆広島県代表選考会




ぎふ清流国体☆広島県代表選考会 が、行われました。 

 

去年は、半月板の手術で参加できなかったお兄ちゃんも、

今年は無事参加することができましたhappy01

 

参加者は少年男子9名、少女3名、成女3名。

 

 

まずは、ボルダリング☆ 

 

         289

 

 

各カテゴリー 3課題ずつを、ベルトコンベアー方式で。

お兄ちゃんは少年男子のラスト。 

見ているこっちの方がドキドキheart01

 

 

      167a_3

 

 

「全完登を父の日のプレゼントpresentにする!」という

お兄ちゃんの目標は、達成できませんでいたが、

3課題中2完登、残り1課題もゴールタッチという、

上々の成績☆

 

 

続いて、リード。

 

 

          292  

 

         課題はもちろん完成したばかりのルーフ壁

 

 

途中山口の原ジャパン軍団の登場もあり、

ボルテージは最高潮up 

そんな中お兄ちゃんは、最後のほうひやひやな感じながら

 

     298a

 

     299a_3

 

     300a_3

 

なんとかTOPまで登りきり、後は結果を待つばかり。

 

 

 

 

そして・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、ぎふ清流国体 少年男子 広島県代表の

一人に選ばれましたhappy02 

 

2年越しの目標だったので、とてもうれしいですheart04 

 

 

 

次は8月に開催される、中国ブロック予選を勝ち抜けば

いよいよ10月のぎふ清流国体の出場権を得ることが

出来ます。 

 

 

まずは、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

さて、次は 本国目指して がんばろ~~!!

|

« 今日のお弁当☆ | トップページ | 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆ | トップページ | 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり »