« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

今日のお弁当☆

      008

 

 

                今日のお弁当☆

 

             もも肉のカレーチーズ焼き

             卵焼き   

             ブロッコリー

             プチトマト

             大根のゆかり和え

             煮物(ごぼう・大根・人参・ちくわ・こんにゃく)

 

 

 

 

私にしては珍しく続いている、脚やせプロジェクト☆

(なんせ飽きっぽい性格なもので…coldsweats01

6月は、ダイエットスリッパ(かかとの部分のないスリッパ)を買って

炊事のときに使用し、食器を洗うときはスクワットをしながら、

読書中はビーチボールを膝に挟みながらと、あとストレッチ

などいろいろ効果のありそうなことを、自己流で続けてみました。

 

 

が・・・

 

 

サイズを測ってみると、5月末とほとんど変わらず・・・

ってか、少し増えてる気が・・・・coldsweats02 

 

どれもながら運動なのが、いけないのか?

(よく、『筋肉を意識しながら』なんて書いてあるけど、

そこがポイントなの?) 

 

 

 

それにしても、目に見えて変化が現れないのは悲しいので、

今月は燃焼系のボディクリームに手を出しちゃいました。

気になる部分に塗り、マッサージするだけで、脂肪だけでなく

セルライトにも働きかけてくれるらしい(1カ月で太ももが

5cmも細くなった人がいるとか)ので、まずは1カ月

続けてみよう! っと♪

| | コメント (0)

rocks BOULDER SESSION☆

昨日は rocks BOULDERINGGYM Anniversary  

BOULDER SESSION 2012(ぎふ清流国体岡山予選会兼)

のため、岡山rocksまで行ってきましたcar 

 

岡山県の国体代表の選出予選会を兼ねているという

ことで、既に代表の決まっているわが広島県は

代表選手を含む9名が参加しました。

 

 

    056_4


  

結果から言うと、残念ながら少年男子は今回岡山代表に

選出された選手には及びませんでしたが、他県の

代表選手の登りを間近で見てモチベーションも上がった

ことと思うので、8月の国体中国ブロック予選、

これに照準を合わせてがんばってもらいましょう!

        (予選リザルトは こちら☆ )

 

 

 

  040a_4

 

 

ファンクラスに出場したみぃみは、6位でギリギリ

予選を通過し、決勝に出場しましたが、 

 

  080a_2

 

 

決勝4課題中完登は2つと、順位を上げることができず

こちらも涙をのむ結果となりましたbearing 

        (決勝リザルトは こちら☆ )

 

みぃみも8月のJOCまでにはもう1カ月ほどあるので、

弱点を克服するような練習を取り入れて、頑張ろうね!

 

 

 

コンペ全体としては、3日前に付いたという業務用

エアコンのおかげもあって、暑さに苦しめられる

lこともなく(選手の人はそれでもさすがい暑いようですが・・・)

観戦でき、また懐かしい岡山のクライマーさん達と、

たくさん話ができとても楽しかったですsmile 

 

 

また、国体本戦レベルというコンペ課題も、ほぼ全ての

課題に張りぼてがでてくるという、かなり面白く(難しく!?)

考えさせられる課題が多く、選手も見ている方も

エキサイティングした一日でした。

 

 

私もほんとたくさんのパワーpunchをもらったので、

久々に11aオンサイトしたからって満足せず、

これからも上を目指してクライミング がんばろgood 

 

 

最後に関係者ならびに参加者の皆様、

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました☆

 

 

 

7月22日には中国高校生クライミング大会が、

8月18・19日には 第67回国民体育大会 中国地区大会、

8月25日には 

CEROボルダリングコンペ 2012 (C5TOUR 第1戦)

CEROにて 開催予定です。  

 

 

どのコンペも、熱戦を期待しています♪

 

みなさん ぜひふるってご参加くださるよう

広島にて お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »