« rocks BOULDER SESSION☆ | トップページ | またまた 大変ご無沙汰しております☆ »

今日のお弁当☆

      008

 

 

                今日のお弁当☆

 

             もも肉のカレーチーズ焼き

             卵焼き   

             ブロッコリー

             プチトマト

             大根のゆかり和え

             煮物(ごぼう・大根・人参・ちくわ・こんにゃく)

 

 

 

 

私にしては珍しく続いている、脚やせプロジェクト☆

(なんせ飽きっぽい性格なもので…coldsweats01

6月は、ダイエットスリッパ(かかとの部分のないスリッパ)を買って

炊事のときに使用し、食器を洗うときはスクワットをしながら、

読書中はビーチボールを膝に挟みながらと、あとストレッチ

などいろいろ効果のありそうなことを、自己流で続けてみました。

 

 

が・・・

 

 

サイズを測ってみると、5月末とほとんど変わらず・・・

ってか、少し増えてる気が・・・・coldsweats02 

 

どれもながら運動なのが、いけないのか?

(よく、『筋肉を意識しながら』なんて書いてあるけど、

そこがポイントなの?) 

 

 

 

それにしても、目に見えて変化が現れないのは悲しいので、

今月は燃焼系のボディクリームに手を出しちゃいました。

気になる部分に塗り、マッサージするだけで、脂肪だけでなく

セルライトにも働きかけてくれるらしい(1カ月で太ももが

5cmも細くなった人がいるとか)ので、まずは1カ月

続けてみよう! っと♪

|

« rocks BOULDER SESSION☆ | トップページ | またまた 大変ご無沙汰しております☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rocks BOULDER SESSION☆ | トップページ | またまた 大変ご無沙汰しております☆ »