« MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムツアー☆ | トップページ | ここんところの読書傾向☆ »

JOC 2012☆

今年もJOC ジュニアオリンピックCUPがやってきました。 

 

今年は、広島ジュニアの中高生4人と一緒に

我が家の車FULL乗車(8人)で富山へcar 

 

大会前々日の夜に広島を出発し、

翌朝富山に到着して、テントの場所取り。

その後、空いた時間で加賀城跡へ☆ 

 

   Cimg2399 

 

本丸ありませんでしたが、戦国鍋テレビのおかげで

前田利家のエピソードと照らし合わせて、資料館も

大変楽しく見学できましたhappy01 

 

大会はというと、

我が家の二人以外は、みんなJOC初出場でしたが

みんなかなり頑張ってました☆

 

 

お兄ちゃんは、極度の緊張で実力を出し切れず、

45人中30位と予選敗退。

 

 

みぃみは、予選1日目はTOP目前の3位タイ、2日目は

完登でTOPタイと大健闘! 

予選トータル3位タイで、決勝にコマを進めました☆ 

 

 

 

   Dsc01097_2 

 

 

     我が家では、初のJOC決勝進出ですhappy02  

 

 

そして、決勝☆   

 

Dsc01132


 

みぃみ本人は、「持久力が足りんかった・・・。」

という感想でしたが、かなりがんばって、

最終成績は7位crown

(ちなみに、みぃみと同じカテゴリーで優勝の田嶋あいかさんは

先日の世界ユース選手権で2位の選手ですcoldsweats01

 

いやいやよく頑張りましたconfident  

 

たくさんの方から、お祝いのお言葉もいただき

ありがとうございましたm(_ _)m 

 

本人は、かなりシャイなので素直に表せませんが、

大変喜んでおりました。

 

この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

来年は、今年より広島県勢の決勝進出者が

増えることを期待しましょう!! 

 

   Dsc01141

|

« MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムツアー☆ | トップページ | ここんところの読書傾向☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムツアー☆ | トップページ | ここんところの読書傾向☆ »