« またまた 大変ご無沙汰しております☆ | トップページ | 野球はカープ☆ »

6/24 中国高校生クライミング大会

      Cimg2345_4 

 

 

中国地方の高校生クライマー44名が一堂に介した

中国高校生クライミング大会が、CEROで開催されました☆

 

中国地方は、昨年の国体少年男子準優勝者をはじめ

アジアユース選手権優勝者、JFAユース・ジャパンユース選手権・

2011JOC入賞者など、強豪ひしめく激戦区impact   

 

 

予選はボルダー10課題。

残念ながら、広島の高校生は決勝にはすすめませんでしたが、

中学生以下のジュニアクラスで参加したみぃみが決勝進出。 

 

 

     Cimg2346_2 

 

山口の男子中学生に次ぐ3位と、大健闘☆  

 

お兄ちゃんは、高校生男子30人中8位と奮闘しましたが、

決勝には惜しくも届かず・・・bearing  

 

         Dsc00904_4   

 

    Dsc00927_5



         Dsc00973_5 

 

今大会では、ジュニア・高校生女子・男子 すべてのカテゴリーで

山口県の優勝となりました。   

 

この中に広島県が割って入りたいなぁ~confident  

 

 

成績としては、まだまだ満足のいく結果とはなりませんでしたが、

たくさんの強強クライマーの登りを間近で見て、また普段

一緒に登ることのない同世代クライマーとセッションして

たくさんのことを学んでくれたことでしょう。

 

 

一気に追いつくことは難しいけど、少しづつ近づいていこう!

|

« またまた 大変ご無沙汰しております☆ | トップページ | 野球はカープ☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた 大変ご無沙汰しております☆ | トップページ | 野球はカープ☆ »