« 6/24 中国高校生クライミング大会 | トップページ | MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムツアー☆ »

野球はカープ☆

今シーズンここまで、CSシリーズの見える位置での戦いを

繰り広げているわれらが広島東洋カープbaseball 

 

我が家では、カープ好調の流れを受けたかのように、懸賞が

よく当たり、8月までに4試合計10人分のチケットが当たりましたhappy01

 

 

まあ、そこまではよかったのですが、

 

なぜか、我が家が観戦した試合はカープが勝てない・・・bearing

 

 

あんなに調子が良かった7月でさえ、1試合はまさかの

2回雨天コールド(ゲリラ豪雨的な雷雨でびしょ濡れrain

もう1試合は中日3連戦唯一の負け試合という、

なんという運の悪さ…crying

 

ただで試合を見に行こうというのが、

まず間違っているのでしょうか? 

 

 

現在まだCS進出の望みも残っていることだし、

そろそろ自腹切ってでも、応援に行かなきゃですねwink 

|

« 6/24 中国高校生クライミング大会 | トップページ | MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムツアー☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/24 中国高校生クライミング大会 | トップページ | MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムツアー☆ »