« PURE GREEN | トップページ | TNF CUP 2013 山口大会☆ »

久しぶりの山登り

昨年夏の大山登山から1年余り、CEROの常連Sさんに

誘ってもらって、久しぶりの山登りfuji

 

目指すは、CEROから車で5分ほどのところにある

呉沙々宇山(ござそうざん)☆ 

 

Sさん曰く、初心者向けの山だということで、

特別な準備もなく お弁当とお茶だけ持って、山登り開始!

 

私はSさんや中・高校生のスピードについていけず、

途中ドングリや松ぼっくり、きれいな落ち葉を拾ったり、

景色を楽しみながらの のんびり登山foot

 

(途中まで先頭グループについて行っていた主人も、

途中から遅れ気味で、ついていくのがやっとだったらしい・・・coldsweats01

 

   201211041355000

 

途中にはついつい登りたくなるような岩も・・・  

 

1時間ほどで、観音様の彫られた岩のところまで到着☆

 

登り切った時の達成感はとても気持ちよく、

登りのしんどかったことを忘れさせてくれますclover

 

 

そしてお待ちかね、みんなで お弁当を広げてお昼riceball 

 

   201211041418000 

 

少し曇ってはいましたが、瀬戸内海までよく

見渡せましたhappy01
 

 

 

帰りは駐車場からCEROまで、走って帰るといっていた

高校生たちも、下山した時にはグッタリしていて、結局rvcarで。

 

 

紅葉にはもう少しという感じでしたが、気持ちの良い

秋の日を過ごすことができました♪

 

Sさん、誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

|

« PURE GREEN | トップページ | TNF CUP 2013 山口大会☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PURE GREEN | トップページ | TNF CUP 2013 山口大会☆ »