« お兄ちゃん in 戸河内  Ⅱ | トップページ | 久しぶりの山登り »

PURE GREEN

Cimg2437_6

 

     PURE GREEN

 

広島にまた一つ新しいクライミングジムが誕生しました☆

 

西日本最大級の規模のボルダリングジムです。

 

 

本日OPENということで、さっそく中高生達と

登りに行ってきましたhappy01 

 

Cimg2435


 

 

国体などでルートセットをされている有名ルートセッターさん

の課題とあって、とても面白い課題が多く、

一日たっぷり楽しめましたheart04 

 

 

 

 

私は4~5級という水色の課題制覇を目標に取り組み、

帰り時間直前の5時前になって、苦戦していた

最後の1課題をクリアし、当初の目標を達成し、

気持ちよく帰路につきましたcar  

 

また、女性STAFFの方がいらっしゃるだけあって、

いろいろと細やかな心遣いなどもあり、おしゃれで

居心地の良い素敵なジムでした♪

 

また、時々お邪魔したいと思います☆ 

 

 

CEROでは、黄色茶色の課題制覇まであと1課題と

なったものの、しばらく足踏みfoot状態が続き、

何とか茶色課題を3つ落としましたが、そこから

なかなか進まずもやもやcloudがたまっていたので、

新しいジムでの課題は、とてもよい気分転換に

なりましたconfident 

 

さぁて、また明日からCEROでがんばるぞ~!! 

 

 

来週は、TNC CUP

 

我が家の二人にも、がんばってもらいましょうhappy01

|

« お兄ちゃん in 戸河内  Ⅱ | トップページ | 久しぶりの山登り »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃん in 戸河内  Ⅱ | トップページ | 久しぶりの山登り »